Super Live Rock’n! Night!!

青森県は六戸町のアマチュアバンドの祭典
2011年11月5日(土)14:00 START

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 夏の夜の夢 | TOP | 「ロックンナイト2008」ポスター >>

2011.10.31 Monday




| - | - | - | pookmark |
2008.08.08 Friday

決意


私は、六戸という町に生活基盤を置き、気の合う仲間と一緒にアマチュアバンドとして余暇を楽しむ普通のサラリーマンです。

そのバンド活動をしている私達に、発表する機会が与えられ「ロックンナイト」が始まり、多くの人達に支えられながら10年目を迎えることができました。

人口約一万人、基幹産業は農業、観光の目玉も特になく大きなショッピングセンターもありません。

そんな六戸町の最大のイベントである「メイプルタウンフェスタ」には、ボランティアとして十数名(私もその一員であります)で企画運営を担い、スタッフ全員が「多くの人達に六戸町を知って頂き、六戸町に訪れて欲しい」との思いから活動をしています。

今回の「ロックンナイト10周年記念特別ライブ」も、その思いから是非やってみようということで実現しました。

ゲストバンド招聘については私に一任され、私自身が大好きなアーティストである『人間椅子』の皆さんにお願いすることにした訳です。

デビュー以来約20年間、独自の世界観と一貫した演奏スタイルで、今もなお新しい作品を創り続けて活動している唯一無二のバンドであり、そのバンドが同じ青森県出身者であるということで、実際に観たこと聴いたことがない人にも、是非観て聴いて頂きたいとの強い思いがあるのです。

毎年のようにツアーで弘前や青森にはいらっしゃいますが、県南では初であることにイベントとしての大きな意義を感じております。

「六戸町」に、「メイプルタウンフェスタ」に、そして『人間椅子』に対する熱い思いが、「ロックンナイト10周年記念特別ライブ」であります。

後は皆様に楽しんで頂けるだけにして、用意万端に整える所存です。

宜しくお願い致します。


おわり

2011.10.31 Monday



00:03 | - | - | - | pookmark |

コメント

大変楽しみにしております!
人間椅子好きな仲間とともになだれ込みますのでよろしくお願いします!
頑張って下さい!!
2008/08/21 11:10 PM by MetalHead
MetalHead 様

コメント有難う御座います。

多くの方々にお出で頂きたいと思っております。

宜しくお願い致します。
2008/08/24 8:33 AM by 実行委員

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rocknight.jugem.jp/trackback/10

トラックバック

▲top