Super Live Rock’n! Night!!

青森県は六戸町のアマチュアバンドの祭典
2011年11月5日(土)14:00 START

<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.10.31 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2008.11.09 Sunday

感謝の言葉


「第10回六戸町アマチュア音楽祭「Super Live Rock'n! Night!! 2008」が無事に終了致しましたことをご報告すると共に、寒い中足を運んで頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。

2008年11月8日(土)に六戸町文化ホールに訪れ、あの空間で時間を共有していた全ての皆様がこれから先、あの時あの場所でライブを見たことが大切な想い出として残るように、私共はこれからも頑張ります。

誠に有難う御座いました。


ロックンナイト実行委員会より


2008.11.07 Friday

いよいよ明日…


ロックンナイト実行委員会です。

準備は着々と進んでおります。

今回は県外からお越しの方も多いと思いますが、11月の青森は気候的に雪が降ってもおかしくない位寒かったりします。

過去9回のイベントにおいても3回ほど雪になったと記憶しております。

是非、防寒対策も整えてお出で頂ければと思います。

皆様のご来場を心からお待ち申し上げております!


それでは、第2部 十周年記念特別興行『人間椅子ライブ』

バンドプロフィールのご紹介です。

1987年頃、ともに青森県弘前市出身の和嶋慎治(ギター)と鈴木研一(ベース)により結成。二人は高校の同級生であったが、当時ビートロック全盛の中にあって、あえて‘70年代風ハードロックのサウンドに日本語の奇妙な詞をのせるというコンセプトのもとに、活動を開始。
バンド名は、江戸川乱歩の同名小説より拝借した。
1989年(平成元年)、テレビ番組「平成名物TVイカすバンド天国」に出演。
高い演奏力と鈴木のネズミ男の扮装が耳目を集め、翌年メルダックより「人間失格」でメジャーデビューを果たす。
  現在までに14枚のオリジナルアルバムと、2枚のベスト盤を発表、近作は『真夏の夜の夢』(2007年)である。
2004年には、現ドラマーのナカジマノブ(東京都杉並区出身)が加入、より個性的な3人組となった。
 なお来年2009年は、デビュー20周年にあたる。
20周年記念として、ベスト盤とフルアルバムのリリースが予定されている。

人間椅子

和嶋慎治(ギター・ボーカル)

鈴木研一(ベース・ボーカル)

ナカジマノブ(ドラム・ボーカル)

人間椅子


2008.11.02 Sunday

The Final Countdown

ロックンナイト実行委員会です。

まずは、数件のお問い合わせがありましたので…

10周年記念特別興行『人間椅子ライブ』のチケットは、現在会場となります六戸町文化ホールにて販売しております。また、当日のチケット販売も予定しておりますので、まだ購入されていない方は宜しくご検討の程お願い申し上げます。

さて、残すところ1週間となりました第10回六戸町アマチュア音楽祭「Super Live Rock'n! Night!! 2008」第1部に出演するアマチュアバンドの紹介をさせて頂きたいと思います。

第1部 12:30〜 (総合司会 :SAN ・ ジョン・ロード・田中)

鼻☆ロケッツ
Vo・Ba : 殿様☆キング
Vo : 晴姫☆オオセ
Gt : 家老☆マスヤン
Gt : 旗本☆リョータ
Dr : 店長☆マルイケ
コメント
祝!ロックンナイト10周年!!
今回は一寸変わったラインアップで臨みます。
さぁ、宴の始まりじゃ〜〜〜

Outlaws(アウトローズ)
Vo・Gt : 阿部 聡
Gt : 木下 鉄也
Ba : 祐川 俊之
Dr : 三浦 丈
Kb : 沼山 隆一
コメント
平均年齢がついに40歳になりました。
メンバー全員が小学校の教員をしている「オジさんバンド」です。
趣味で始めたバンドですので、演奏も「ヘタくそ」ですが楽しんでいって下さい。
腰を痛めないようにがんばります。

BAD ASS inc.(バッドアスインク)
Vo : BON
Gt・Vo : hiroshi
Ba : Hiroaki
Dr : joe
コメント
まずは、ロックン・ナイト10周年おめでとうございます。
区切りの今回のイベントに参加できて誠にに光栄でございます。
さて、今年のBAD ASS、、、ドラムの座が安定せずに非常に苦労しましたが久しぶりにBACKALLEYの元のドラマーが復帰ってことで気分一新でALL新ネタです。
この後は、11月29日青森クォーターにて鋼鉄の集いVOL.18に登場します。
こちらの方も是非!!

lapist(ラピスト)
Vo : ゆーか
Gt : 亮
Ba : Kazuki
Dr : けーた
コメント
六戸が世界に誇る田中兄弟が展開するバンド。
現メンバーでの初ライブが、去年のRock‘n!Night!!だったので、今年で1周年を迎える。
現在ギター募集中!

Joker(ジョーカー)
Vo : 田沢 博昭
Vo : 田中 舞華
Gt : 田中 一男
Gt : 松田 泰弘
Ba : 三浦 正弘
Dr : 起田勝仁
Kb : 小倉 富雄
コメント
目はかすみ、手は震え、膝には水が溜まりながらも、今年も頑張ります!
ヨロピコ〜!!

以上、5バンドです。

▲top